2009年10月23日金曜日

寝疲れ…。

私はマグロと一緒で動いていないと生きていられないタイプ。

あ”ぁ″ 耐えられない…。

熱もないのに、部屋に閉じこもっていなければならないなんて。

ちょっと前まで、軽い風邪でも引いて(理由がないと寝ていられない)
3日位寝込んでみたい…とか思ったこともあったけど

ごめんなさい。もうそんなこと念じたりしません。
普段から体調管理に気を付けます。

やーっぱり耐えられない。
ぐすぐすっ。

こんなに時間があるなら、映画見に行きたい。
いえいえ。
近所の西友でもいいから買い物に行きたい。
いえ、そんな夢でなくても外ちょっと歩きたい…。
階下のケーキ屋さんでもいいから行きたい…。
友人と会っておしゃべりしたい…。

とにかく、明日1日我慢すればいいのだ。
うん。そう思うと、寝られるのは明日だけだ。
もったいないから、やっぱり眠ろう。

2 件のコメント:

  1. kenkenさん
    暇つぶしに役立つ本を昨夜送りました~!でも、ちょっと遅かったね。明日午前中に届くはず…でも、その頃はもう体育館でバレーボールとか、ロードワークとかしてそうだね、(笑)。

    返信削除
  2. 0623さん
    そうですね。そうであったらきっと今までの私をご存知の方はやっぱりな!!キャハハと喜ぶと思いますが・・・。
    寄るなんとかには…。明日送って下さる本を読ませていただきます。お心遣いありがとうございます。

    返信削除