2009年10月5日月曜日

3つ嬉しかった。1つ、私に進歩がなかった

今日は3つ嬉しかったことがあった。
前々職で、プロジェクトを涙?を流しながらやっていたOちゃんに2人目の男の子誕生!!おめでとう!!前の職場でも大きなプロジェクトに力を貸してくれた山梨の山奥にすんでるOちゃん。
かわいくって今回は貴女に似ている気がする。頑張れ!!

またもや前々職で、苦楽を共にしたMちゃんに吉報。
結婚しない子かと思われた彼女も一昨年にゴールインし、此度、おなかに赤ちゃんが!!

生まれた子供は天才しかいない。
その可能性を縮めるのは大人の勝手な価値観だ。
私の子供も結局、私の追い求めるスポーツを選んだのは今後吉とでるのか・・・。

最後に1つ、前職で一緒だったY。
大阪での事業を本当に支えてくれた彼女。
此度、ご結婚の招待状が届く。

大阪で寂しかった夜をうめてくれたY.
東京で、バレーをやったことないにもコートに無理やり入れて
私が「Y~!!!!!」と叫んだとき
「無理ですっ!!!!!!!!」と倍以上叫んだY。
あの時は楽しかったです。折角東京に来たのに観光どころかバレーの練習に連れて行かれても嫌な顔せず、最後は名物でもなんでもない巣鴨の地蔵どおりで赤パンツ買わされてそのまま帰ったね。

貴女の素直で、仕事の一生懸命さは関西で困っている私にとってはとても救いでした。
これからどうぞ彼と幸せな家庭を築いてください。


最後、進歩がなかった。
終電近い山手線は酔っ払いが多い。
今日は雨でホームもぬれていたけど、
何も後ろから突き押すこたぁないだろうよ。
おかげで派手に転んで、パソコンがカバンから飛び出てしまった。
今日で卒業だと思っている松葉杖だけどそれが足に絡まって
度派手に転んだ。
「ごめんね!」ですむのか!!
もしかしたら来年は全日本に行っていたかも知れないのに!!
それは冗談だけど
危ないことは良くわかった。
おかげで両膝痛い・・・。また、1からかと思うと凄く悲しい・・・。
でも、私は人の3倍呼吸を早めて明日には治す!!
私は誰かにやられてしまう人間ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿