2009年9月25日金曜日

猛省・・・

私は水曜日にバレーボールの試合に出てケガをした。
半年前までは、ケガをしないように毎回、サポーターに頼らず、自分の手でテーピングを30分くらい掛けて巻いていた。サポーターでは、私を支えられないと思ったから。
でも、ここ3か月。まったくテーピングをしていなかった。

「気のゆるみ」
「過信」
「熱くなりすぎた」

猛省・・・。
長江さんと、永江さんにリカバーしてもらって、窮地を救われました。

この膝の痛みを忘れない。
仕事あってのスポーツ。
スポーツが仕事を豊かにしてくれる。
そこにはルールが必要。

失格。
今後、気を付けます。本当に。

でもさ、いつもケガすると思うのだけど
本当にどこかに痛みが出て長く続くと精神的にもダメージ大きいですね。
痛みはストレスだ。ということを思い知らされました。
ちょっと膝が伸びきっただけで頭まで痛みが走る・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿