2009年9月8日火曜日

お元気そうでよかった

午前中、12年前に立ち上げ、その後、他の講師の方にお願いしてずっと
続いた教室の代行で会員の皆さんと体操をしてきた。
本当に久しぶりだったので、皆さんの近況報告に20分ほど。

でも、立ち上げ当初、運動の「う」の字も無かった・・・
介護で日中殆どの時間を費やしている人
お子さんが共働きで日中お孫さんの学校関係から食事まで面倒見ている人
ご主人が入院していて毎日看護している人
お子さんが巣立ってしまって存在意義がわからなくなったと悩んでいた人

でも、皆さん今日元気そうに、とても美しい顔をして色々話してくださった。
びっくりですよ!だって皆さんのウエストくびれてるもの!!
12年前くびれてなかったじゃない!!

久しぶりの私のエアロビクスのステップに迷いも無くついてくるよ・・・
もっと困らせてやろう!!と悪い顔してやったけどクリアされちゃったよ。
降参です。今日は私の負けです。このままやっては私が参ります。

継続ってすごいですよね。
60歳過ぎているのに綺麗だな・・・。とうっとりしてしまいました。
負けないように頑張ります。
皆さんの笑顔は教室の名の通り、「ひまわり」そのものだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿