2009年9月16日水曜日

未来有望な彼女たち

昨日の夜、私の大好きな人たちと食事をした。いや、お酒を飲んだ。
彼女たちがいたから私は、なんの不安もなく仕事が出来た。
お礼ばっかり言ってくれるけど(お世辞かも知れないけど)
私は、あなたたちに本当に感謝している。
大好きで大好きでたまらなくかわいい。

スキルの高い人たちで、10年後、20年後はどんな女性になるのかな。
これからもどうぞどうぞ、宜しくお願いします。
10年後は「世界最強のアラフォー」になるだろう。
ちょっとぞっとするけど。

今日のお仕事

「職場での健康づくり体制」
介護保健施設でお話させていただきました。

技術を高めて
その技術にお金が払われる
その技術で業務を成功させるために常に
自分を「万全」にしておく

バレーと一緒だ。(バレーはお金もらえないけど)
明日は、監督。私を使ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿