2009年9月23日水曜日

長い間、お疲れ様でした・・・。

今日は、区の中学校PTAバレーボール大会だった。
朝早くから区議会議員の方々や各校の校長先生、バレーボール協会の方々によって運営された。
小学校から続けている人は長い人で20年を超えるPTA活動。

私たちのチームでは、Tさん。
今日で最後の試合でした。
たった2回の練習でしたが1勝できました。
2戦目は負けてしまいましたが、ミスで負けたわけじゃない。
負けは負けですが、力を出し切りましたね。
Tさんのお陰でまとまったチームでしたね。
本当にありがとうございました。


みんな、働いているお母さん。
これからも地域の活性化のために
スポーツを通して頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿