2009年11月29日日曜日

ウェルサンピア埼玉越生

今年もバレーボールの合宿でウェルサンピア越生に行って来ました。
私がこの合宿に参加するようになって6年くらいですが、それ以前よりずっとこの施設で合宿を実施していました。

ですがここ数年、厚生年金事業振興団の施設は民間に譲渡、売却されるようになり
ご多分にもれずこの越生もその対象だそうです。

私の先輩が勤務されていた施設でもあり、
料金的にもそう高くなく、「合宿」というスポーツと宴会、スパもセットになっている施設もそうあるわけではないので今回聞いたお話はとても残念です。

「私たちもいつまでこのサービスを提供できるかわからないんですよ・・・」(職員のお話)とのこと。


合宿の予約を電話ですると
「マミーズさんですね。今年もお待ちしておりました」と対応してくれたり
私たちの、年齢の割りにハードな練習風景を時折見に来てくれたり
性質の悪い宴会芸をそっとふすまの間から見て笑っていてくれたり
温かく迎えてくれていました。

また1からこういった関係を作るのも大変だな。

2月から3月いっぱい、「感謝謝恩プラン」ですっごくお得な宿泊プラン・・・。これで終わってしまうのか。
宿泊、宴会、スポーツ施設利用で8,000円。もう予約で殆ど埋まっているそうですが、感謝を込めて空いているところを探して行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿