2009年11月9日月曜日

体調チェック

午前中は横須賀の企業で「職場でできる健康づくり」の講演と実技でした。

そういった現場は
参加する人にとって「非日常」なんですよね。
いろんなチェックをゲームで実施しましたが
楽しそうな奇声?を上げてやってくださいました。


自分の体調を確認する時がありますか?
今日の私は元気ですか?

目覚め方でもいい
化粧ののりでもいい

客観的に自分を見つめて
今日はどう行動することがいいのか
自分で判断する術を持つことが大事ですね

夕方から、先週に引き続き、
受講していただいたお客様から個別のヒアリングをさせていただきました。
本日ですべての方にご意見をうかがえたので
これから、まとめる作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿