2009年11月8日日曜日

同じ失敗

前にも失敗について書いたけど

生活習慣病と「失敗」って同じだな・・・考えるときがある
結構失敗を後から考えてみると
ある出来事に対して同じ反応=行動してるんだよね
これは、私も先輩方にアドバイス貰ってトコトン考えたときもあるし
まだまだ発展途上の身であります

過去にも同じようなことで同じように悩んでいるのはもったいないですね。

もう1回考える。何をやるのか、これからどうして行きたいのか
10年後、20年後の自分はどうありたいか・・・。

そうすると、今「私」がとっている行動はいいのだろうか・・・。
自分の「行動」を客観的に見ることができたらいいですね。

今自分が持っている素材にいいものを増やしていかないと
明日の自分、1ヵ月後の自分は何も変われない。

History teaches us the mistakes we are going to make.

The future is made of the same stuff as the present.

0 件のコメント:

コメントを投稿