2009年12月31日木曜日

今年1年を振り返って

振り返れば、感謝の1年だった。
私は無宗教だけど、神様に見守られた年だったと心底思う。
不念、無力さを恥、内省の苦しみを知り、結果、内省することの重要性を大きく感じた。

自分の思考の整理のために沢山の本をむさぼり読んだり、
諸先輩方の時間を頂戴し、沢山のアドバイスをいただいた。

そして、仲間。
この1年の間に、人間的に成長する様を見せつけられ、触発され足が動いた。

こうして1歩前に進めることまで、今年中に出来たことが、感謝だ。

来年はもっと大きな荒波を乗り越えなければならない
固唾を飲むことも増えた。けど、来年は今年よりも多くなってくれなきゃ困る
そもそもこんな時頑張んなきゃいつ頑張れるのだろう。最大の機会だ。

こうしてチャレンジできる機会がある
そして仲間がいる。

私たちのサービスが、結果的にお客様の幸せに繋がること
その為に、チェレンジし続けること
その実現によって、私達自身の幸福感を高めていくこと
来年はもっと頑張る

この1年、沢山の方に支えていただいた。
諸先輩方
今年新たに巡り合った気概あるパートナーの方々
仲間に
心の底から感謝しております。本当に有難うございました。
来年もどうぞご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

やっぱりこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿