2011年4月16日土曜日

不安は不安なままでも・・・

お休みの夜ですのでお休みモードで書かせていただきます。

不安なんてさ、不安なままでもいいんだよね。
人って誰かに叱られて、身を正すことってあるじゃない。
怒ってくれるのを計算してはいけないけど、

大人になれば段々叱ってくれる人は少なくなるけど
不安とはそれと同じような作用があると思うんですよ。

不安は身を守る大事に感情だから、自分でむやみに傷つけないようにしないとさ
下手に包み隠さず、考えさせる大事なきっかけだと受け止める。

なかなか他の人には理解されないもんだから厄介だけど
不安がなければ、安心もないわけで。・・・。

不安と向き合うのは、スポーツで勝つことと同じようなもの・・・
ビジネスで大きな仕事を受注する作業と同じ・・・
今の不安は、以前経験したものとは性質が違うことだから初体験!!

とことん付き合えた人こそ、胆力がつくんじゃないかと私は思います。

話は変わりますが、最近Facebookをはじめました。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001605375839#!/profile.php?id=100001605375839&sk=info

直接コミュニケーションをしてくださる方は、リクエストをお待ちしております。

休みモードのブログで失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿