2010年3月17日水曜日

久しぶりのウォーキング

今日は、昼に副代表と錦糸町で打合せのあと
ウォーキングで戻ってみました。

隅田川を渡って上野方面に向かう途中の
カトリック浅草教会の庭先に鮮やかな・・・。

何の木なのか知りたくて庭先を見回したのですが
わかりませんでした。

アカシアの一種なのでしょうか。


ただ、青空の中で、はっとするような輝く黄色が
目に入り、思わずシャッター!

(浅草橋付近)






更に上野方面へ・・・。

なんとこぶしの花が・・・。
膨らみかけたつぼみが沢山・・・。

咲きかけてるのも・・・
咲いているのも・・・


結局上野駅まで歩きました。
ウォーキングも、こんな風に季節を探しながらやってみる
と楽しいですよ。

私がiPhoneにして良かったことはカメラだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿